456031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶり

数日前に 蟹を食べるなら酒でしょう

珍しく食欲モリモリ、酒も旨い!!

これが間違いだった、夜中にトイレに目覚めて廊下でスッテンコロリン

ヒビは入ってないようだが尾?骨の痛いこと、座れません(~_~;)

コメントへのお返事も皆様への訪問も、ままなりません

今日は少し調子が良いので、あと少しで座れるようになると思いますが

それまでご勘弁ね。



先月の24日、箱根を後に山中湖に

23日の夕方からの雨で 始めて間近でみる富士山、雪化粧姿の美しさに息を飲み込みました

富士山1.jpg

富士を眺めてから一度は訪ねてみたかった忍野八海

忍野八海.jpg

この世とは思えない美しさ、もう天国に来ただか(爆)

名残惜しさを押さえて当日のホテルへ

これは箱根と違い一流!! 掃除は満点でした

ホテルのバルコニーからの富士山

夕日が沈むのを待ってタイミングを逃しましたが一応パチリ

富士山2.jpg

富士山3.jpg

チョッと順番が~ 富士にはな違いないし(笑)

これを眺めながら露天風呂も楽しみ♪

ホテルのレストランからの眺めも食事も最高でした♪

朝の富士山、朝日を浴びて一応赤富士に見えると思いますが如何(~_~;)

富士山4.jpg

本当は旅行道中の面白い話も入れたかったのですが

気力が無いので手抜きで<(_ _)>ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.12 16:52:29
コメント(34) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

洋ラン鉢、植え替え… New! 駿河湾の釣人さん

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.