408204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.12
XML
カテゴリ:GOLF日記
ラングスGCで開催された、Wilson杯に参加してきました。
スコアは77(38・39)でした。
今日は一日中、雨でしたね。風が吹かなかったのがせめてもの救い。
一人参加だったため、メンバーさん同士の組にいれてもらったのですが、
気さくな方達で、とても楽しくできました。

結果は隠しホールが全部パーでなんとハンデゼロ! ネット5オーバー。
これでは話になりません。順位は28位でした。こういうこともあるんですね。

まあ、こんなところで運を使わなくて良かったと、思っています。
(かなり、負け惜しみですが・・・)

そろそろ、梅雨入りですね。
ゴルファーにとっては、嫌な季節ですが、練習に精を出していこうと思います。

来週はノース・ハンプトンの月例会です。
先月、ベスグロだったので、今月も狙っていきます!

※現在のクラブセッティグを更新しました。是非、お立ち寄りください。
現在のクラブセッティング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 10:17:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.