408168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.05
XML
カテゴリ:GOLF日記
18

こんにちは!

この前、後輩のクラブマッチングをしていて、昔使っていたクラブが懐かしくなったので、今日はバックヤードからクラブを出してきて眺めています。

これらのクラブ達は今では市場価値はゼロでもボクにとっては思い入れのあるクラブなので、いつでも使用可能な状態でキャディーバッグに入れたまま保管しています。

パーシモンのウッドセットに軟鉄フラットバックのアイアンセット、パターはPINGのブロンズヘッドのアンサー。シャフトは当然ながらスチールなので、ドラの総重量は370g以上出ています。

多少歴の長い人ならお馴染みのセッティングですよね!

一通りのお手入れをしていて、思いつきました「今年はこのセットでラウンドしたいな~」って。

多分、ドライバーの飛距離が落ちる以外はスコアへの影響はほとんどないんじゃないかな??

いつも行くコースでも見えてくる景色が変わってくるんだろうと思います。

アマチュアなのでこんな楽しみかたもいいのかなと思っています。
中古屋でパーシモンが持ってけドロバー状態になっているのも寂しいです。

誰か物好きな方がいらっしゃったら「渋柿会」で一緒にラウンドしませんか? 多分、いつもと違うゴルフ観でラウンドできると思います。

今週末は秋田から離れてラウンドをする予定でいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 21:40:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.