165331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球大好き!  被り物奮闘記

野球大好き! 被り物奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野球大好き!!!

野球大好き!!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

下手の横好き アト… 各停長津田さん

コメント新着

野球大好き!!!@ Re[1]:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) はれんちさん コメントありがとうございま…
はれんち@ Re:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) おつかれさまでした!!! 相変わらずの…
野球大好き!!!@ Re[1]:2018年勝手に順位予想(03/26) ぶたまりさんへ ご無沙汰しております ド…
ぶたまり@ Re:2018年勝手に順位予想(03/26) おばんです〜♪(・ω・)ノ ドラゴンズ最下…
元帯広の人@ Re:ライオンズ絶好調!(07/29) 覚えててもらってありがとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2018.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回も暑い中メットライフドームに行ってきました~
8月2日 ソフトバンク戦(更新遅れてごめんなさい雫
連日猛暑のなか今回の巨大うちわコーナーには
こんなマッチョな方々が登場大笑い
風凄そう~うっしっし


この日はふっかちゃんをやろうと思い、
早めに行こうと思いましたが、
猛暑疲れで、行きの電車が面倒になっちゃって、
特急レッドアローで球場に向かってみたら、
本来ならギリギリ間に合うはずが踏み切りに車進入とかで
遅れ・・・ほえー
 少しでもメイクをと車内で試みましたが、
所沢まで隣がいて恥ずかしくてできず
・・・涙ぽろり
 所沢以降でどうにか途中までメイクして10分遅れで球場入り


 そしてスタンドに入りメイク再開



半分終えたところで、2回の裏の攻撃スタート
とりあえずメイクは中断して応援参戦!


そしてこの2回早速我らがスーパースター外崎修太が2ランで
アップルパーンチぐーそのあとおかわりも一発!
自慢の獅子おどし打線の集中打で一挙7点大笑い
 苦手にしてたソフトバンク石川投手を早々と攻略ちょき
そして、ちょっと力んでた先発今井くんもこの援護でスイスイ

素晴らしい投球を見せてくれます目 
そして8回2失点の力投オーケー

 打線も2点追加で最後は期待の豪腕田村伊知郎くんがピシャリ
とおさえ10対2で快勝グッド
ヒーローは勿論この人
アップルパーンチパンチ




 この日も地平を駆ける獅子をみたを熱唱スマイル音符
キモティ~~うっしっし


それにしてもこの暑さで、今回はメイクが全然乗りませんでした~ほえー

やっぱ暑いと、化粧の乗りが・・・ひび割れが・・・ショック
 メイクもこの暑さに負けました~ほえー

それにしてもライオンズが絶好調!
ソフトバンクが寝たまま起きないので、もしかするとですよ~びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.09 00:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.