185050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地酒・本格焼酎 丹元商店 店主のツボ

地酒・本格焼酎 丹元商店 店主のツボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

junjunpeace

junjunpeace

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

junjunpeace@ Re:はじめまして(^_^)v(09/29) りよりんさん >ふとしたことでお店を知り…
junjunpeace@ Re:ピース★(09/29) メイちゃんのママ★さん >ピース君は、お…
りよりん@ はじめまして(^_^)v ふとしたことでお店を知りました。 こんな…
メイちゃんのママ★@ ピース★ ピース君は、お元気ですか?? 可愛いし、…
BRIGITTE☆@ Re:寝る(07/20) 可愛いですね(*^^*) 子供らしくて… 駅で寝…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013/08/06
XML

zoo

カテゴリ:日本酒
連日30度超えで丹元動物園の動物たちはバテ気味です。

でもゴリラだけは元気モリモリのようですね。

zoo1

おっ!ゴリラが寝てるパンダにちょっかいをかけました!

zoo2

パンダはピクリともしません!無視です!

おっ!次はトラをお越しに行きました・・・トラもピクリともしません。

zoo3

暑くてたまらんのでしょうね!

おっ!今度は新入りのカバを起こしに行きました!

zoo5

カバもピクリともしません・・・目をつむったままです。

あっ!新入りのクセに!と、ゴリラがカバの顔に屁をしました!ブリッ!

zoo6

これにはさすがに温厚なカバも怒り爆発です!

おぉ!ゴリラの顔にかぶりつきました!

屁の出たケツもカブっています!

zoo7

よっぽど臭かったのでしょうね!

みんながカバをなだめていますがカブり続けています!

zoo8

ようやくカバの怒りが収まったようです・・・おっ!このポーズは仲直りの証ですね!

zoo9

zo10

メデタシ、メデタシ!

皆さんも暑さ厳しい折りご自愛下さいませ!

で、出羽桜 とび六  山形県 出羽桜酒造

tobiroku

微発泡吟醸にごり酒本生です。

気温も上がり初夏らしい季節になってきました。温かくなると自然と清涼感のある飲み物が欲しくなりますね。

吟醸生酒の奥深くも優しい味わいに加え、微発泡の爽やかな喉越しがこれからの季節にぴったりです。「夏祭り」の躍動感、そして心のふるさとを思い出させる夏の酒です。

原 料 米…麹・美山錦
     掛米・雪化粧
日本酒度…-3
酸  度…1.5
アルコール度…15~16%
精米歩合…50%
使用酵母…小川酵母
720ml ¥1500

↓ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↓

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/06 01:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.