1517090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

顕正会をやめたけれど・・・・                   心の整理をしてみませんか?

顕正会をやめたけれど・・・・                   心の整理をしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

mmzmmz_s@yahoo.co.jp
たんぽぽ メールアドレスです。相談があればどうぞ(^_-)-☆
2018年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たんぽぽの仕事は数年に一回、ある機関より監査をうけなければ

いけません。少数精鋭で営んでいるものですから、対応のほとんどが

私にくるので、結構ストレスが数か月前からたまっていましたが、

監査人より よくやっているほうだと思いますよ。と褒められたうえに、

たんぽぽさんのお陰だと上司も喜んでくださり、安心しました。

私が通いやすいように、移転の際も考慮してくださったり、私が

困らないようにいつも対応してくれたり、子育て中も多々協力をして

くださり、こうやって元気に暮らせるのも、お仕事あってのことだと

感じます。

顕正思想の頃は、ガチガチにミスをしないように異常な気をはり、

何故か安心感みないなものを感じる事が出来ませんでした。

色々な意味でバランス感がなく、常に人より上にいこうという異常な修羅の

世界で生きていたような気がいたします。

今は穏やかに、和を大事にしようと心がけているものですから、皆さんが大事に

してくださり、修羅でいきていた頃より 時間の面や給与の面や様々な待遇面でも

断然アップしているのも不思議なものだなって思います。

家族も年々穏やかに 団結してきているのがわかりますし、

顕正思想からの脱出ができて本当によかったです。

これからの人生も困難や苦悩に直面することもあるでしょうが、

一日一日を大事にして生きていきたいものです。

顕正会でしみついたおかしな考え方や習性を、ひとつひとつわかりやすく

教えてくださったお師匠さんの存在は本当に有り難いものですね。

あなたも、顕正境涯から足をぬけることをお勧めいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月18日 12時50分05秒



© Rakuten Group, Inc.