103985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2015
XML
カテゴリ:6年生
今日は小学では最後のスケート記録会でした。

シンは一番遅い組さん^^


タイムの遅い順からのスタートなので、早い時間に出番がきます。

朝一からのスタートだったので、靴ひもを結んであげるために
学校へはちょっと早めに行きました。


到着すると、ちょうど靴ひもを結ぶところだったので
シンの周りにいるお友達も合わせて数人の靴ひも結びをしてあげました。

6年生にもなるとちょっと恥ずかしそうに でもきちんとした敬語を使い
お礼を言ってくれ子ばかりです。


スタート前、久しぶりに会うママ友とおしゃべりに花が咲いてるうちに
シンがスタートしました。

シンは毎年遅い組さんスタートで、一番最後者争いをしていたのですが
今年はちょっと違いました。

去年よりも安定した滑りでなんと遅い組さんの中で一番でした!

がんばった~

スケート靴を脱ぎに来たシンに、「すごいね!頑張ったね!」と声をかけると
ニッコリしてました^^ 自分でも予想外だったのかもしれません^^;;;



スケート靴を持って帰ってと渡されたので、それを家に持ち帰ってから仕事に出ました。

なんだかずーと忙しい日々で、今日も帰りは遅かったけど充実した毎日を送っています。

インフルエンザが流行っていますが、みなさんもお気をつけてくださいませ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2015 09:36:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[6年生] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.