103982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2015
XML
カテゴリ:6年生
タイトル通り、小学校最後の参観日でした。



「夢・感謝スピーチ」



いつもの通り(笑)遅れていったんですよ。
遅いからもう教室の中は親御さんで一杯で教室の外から参観してました。

シンの番。
なんかね、立ってるのを見てるだけでウルウル来ちゃって。

先生が「おかあさんは?」とシンに声をかけ私の方を見たシンの顔。
大人の顔でした。


そしてスピーチ。


僕は平成14年5月24日に生れました。
小さいころはいつも吐いていて、何度も入院を繰り返していたそうです。
いつも世話をしてくれるお母さん。いろんなところに連れて行ってくれるお父さん。
体が弱くてごめんなさい。そしていつもありがとう。
僕は大学に行って・・・・・・~



もう、このあたりから涙ぽろぽろで聞けませんでした。
病気の体で産んでしまったこと。お母さんの方がごめんなさい。
いつもシンなりに頑張ってること。こちらこそありがとう。

一杯勉強して大学に行くっていってたね。
たくさん薬を飲んでるから薬の事を勉強して薬剤師になりたいって言ってたね。

応援してるよ。いつでも一緒だよ。お母さんはシンの味方だからね。
中学生になっても元気に過ごしてね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2015 08:21:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[6年生] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.