480884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月26日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

昨夜、にゃあの家では
例年恒例の クリスマスパーティーを開催きらきら

飼い主りんごとりんごママが
朝から漬けておいた鶏肉を
こんがりジューシーに焼き上げて上向き矢印

ほくほく 美味しいポテトサラダに
レンジでチンしたブロッコリー四つ葉
少し色合いが淋しいからと
プラスしたのは トマトケチャップのナポリタン音符
コーンスープに鶏蒸しハムひよこ

りんごがてきぱき盛りつけて
取り出したのは
緑や黄色 赤の混じった
色鮮やかなランチョマット上向き矢印

小田和正の『クリスマスの約束』が
しっとりと 夜の空気を包むマイク

こんな日は
果汁と果肉ですっきり仕上げた
アサヒビールの「すらっと」がいいきらきら

グラスの中で立ち上る
できては消える 小さな泡が
ライトを受けて きらきら光るきらきら

にゃあも何だかうっとりな
少し大人なクリスマスクリスマスツリー

まだまだにゃあは夢の中
クリスマスカラーの夢を見る眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月05日 06時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.