480950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月03日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

飼い主りんごは
かなりの敏感 乾燥肌雫
いつも使っている化粧水で ふいにぴりぴり感じたり
目の周りはだがぽろぽろと 粉を吹くこと しばし下向き矢印

そんなりんごの手元に届いた
シャレコスキンケアの乾燥対策セットきらきら
http://www.shareco.co.jp

シャレコ乾燥


●シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。

淡いピンクのパッケージが
乙女心をくすぐる組み合わせどきどきハート

シャレコローションを手に取ると
さらさらっ感触で
乾燥激しいりんごの肌に 素早く浸透上向き矢印

スーッと肌に入ってく
そんあ感触が楽しくて
数回 繰り返してみると
パシッパシッ ともちもちお肌の音がするきらきら

弾力のある しっとりとした肌は
クリームもいらないくらい 潤って
にゃあも思わず肉球タッチ足跡

続けてクリーム塗ってみると
素早く伸びて 薄い膜をはったよう
肌をしっかりやさしく 守ってくれてるみたい四つ葉

翌朝 飼い主りんごの肌は
ふわふわ 柔らか もっちもちのベビーフェイスひよこ

にゃあとりんごは
大好きシャレコスキンケアのニキビバスターイベントに参加中上向き矢印

↓ にきびバスター入り口 ↓
http://www.shareco.co.jp/tro_nikibi.htm

乾燥肌 なのに
額や顎に出現する 赤いニキビに頭を抱えるりんごは
ニキビバスターに もう釘付けダブルハート

ニキビ退治 したいのにゃ雫雫

シャレコスキンケアファンサイト応援中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 18時53分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.