480854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月26日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

ニッショク株式会社から先日届いたのは
抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ
オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪

京つうじ


ニッショクは
自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップ。

まず気になったのは 京つうじ

小さな袋に ころころころん
鮮やかな 緑色のサプリがころころん

1日に6粒飲むだけで
翌朝のお腹が すっきりするという
おつうじサプリ

早速 ごくりと飲んでみる

ふわわん すぅっと鼻から抜けるような
爽やかな抹茶の香りに 
にゃあとりんごは 思わずうっとり

りんごは かなりの便秘症
2日や3日 出ないことはよくあること

なので 翌朝すぐにすっきりとは行かなかったのだけど
3日目 ごろごろ

お腹が ごろごろ
すっきりするるん

余分なものが するんと一気に出た感じ

美味しくて 飲みやすい
小さめ粒が 愛らしい

毎日続けて するするするんとなりたいにゃ

お次に使ったのは
オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪

ドライクリーニング


この洗剤 ドライマークが自宅で手軽に洗えちゃう
お洒落着の多いりんごの 強い味方

使い方はとっても簡単

1 洗剤を水に溶かして
  衣類を水につけておくこと15~30分

2 水にくぐらす程度に軽くすすいで
  軽く脱水(またはしっかり絞る)ったら 後は干すだけ

水につけるだけで
洗濯機を使わないから生地も傷めず 型崩れの心配も無くて
りんご うきうき

なかなか手を出せずにそのままだった
お気に入りの シフォンワンピースとトップを洗濯

とろんとした 蜂蜜のような液体は
とろとろ 水に溶けやすく
あっという間に 洗濯完了

ふわんと漂う オレンジの香りがとっても爽やか良い気持ち

乾いた洗濯物は
ふうわり ふわっと柔らかく
シフォン生地も ふわふわ喜んでるみたい

実は このニッショクドライD
生分解性が良く、地球にとっても優しい品

揮発性が高い成分を使用しているから ドライDの成分が残ることなく
何でも口にする赤ちゃんにも安心

とっても簡単
するんと綺麗に汚れも落ちて
ふわっと やさしく洗いあがるニッショクドライD

これから にゃあ家の定番洗剤になりそうにゃ

もっと綺麗に なりたいにゃ



あなたは必ず幸せになる


ニッショクオンラインファンサイト応援中

ニッショクオンラインファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 11時37分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.