480331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月04日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

冷え性で 低血圧の飼い主りんご下向き矢印

そんなりんごは 
最近家事に仕事に 大忙しで
ストレス疲れで 体調不良NG

体の冷えが ますます進行するようで
手放せないのが ながいきや本舗のイソラコンプラス四つ葉

たんぽぽ


イソラコンプラスは
ニチモウバイオティックス株式会社が10年の歳月を費やして開発したものマル秘

大豆イソフラボン原料「アグリマックス」を主成分に
「葉酸」を女性の1日必要量とされる400μg、
さらにはその葉酸の働きを助ける「ビタミンB12」を配合四つ葉

この
【イソラコンプラス】の主成分である発酵大豆胚芽抽出物「アグリマックス」は
日本で初めて「原材料ハイクオリティ認証」を取得!!
世界中に認められた原材料となった 注目の成分なのにゃ目

アグリマックス+葉酸+ビタミンB12の頼もしい配合は、
ながいきや本舗の【イソラコンプラス】だけダブルハート

不妊 冷え性 イソラコン  イソフラボン 通販 対策 効果 改善 解消


飲み方は 一日3粒。

やわらかいソフトカプセルで
飲むと 体の中からじんわり飲みやすい上向き矢印

寝る前に飲むと ほのかにぽかぽか
体の中から 暖かくなるようで
いつも以上に 寝つきよく
ぐっすり眠れるのが 嬉しいにゃん音符

じわっとゆっくり 
でもでも しっかり確実に
体の中が 素敵に変わっていくようで
りんごは ますます手放せにゃい炎

毎日飲んで きらきららきらきら

ずっと ずぅっと続けたいきらきらきらきら


あなたは必ず幸せになる


ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中

通販で不妊・冷え性治療イソラコンプラス、タンポポT-1エキスカプセル錠30名様♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月04日 10時28分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.