480876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月02日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

野菜大好き 飼い主りんご四つ葉

普段の食生活の中でも
欠かさず野菜を摂取したいけど
家事に仕事に忙しく 思い通りにいかないこともしばしばあってダッシュ

そんなりんごのお気に入りが
野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる 乳酸発酵野菜飲料『野菜の戦士』王冠


野菜の戦士



写真にあるのは
野菜の戦士の赤やさいと黄やさいダブルハート

野菜の戦士は
1日分の緑黄色野菜を含む、合計で8種類・175g分の野菜を使用上向き矢印

生きた植物性乳酸菌は500億個以上!!
生きて腸まで届いて しっかり働いてくれるのにゃOK

野菜を発酵しているので、乳成分は0%音符
砂糖・香料・着色料も不使用上向き矢印
気になる乳脂肪やコレステロールもゼロ というのが嬉しいにゃ四つ葉

乳成分を含まない生きた乳酸菌が入った「唯一の飲料」で
厚生労働省の総合衛生管理製造過程の認証を受けてつくられている優れものひよこ


赤やさいはトマトベースダブルハート

すっきりとした トマトの酸味がとっても爽やか!!

  
黄やさいは かぼちゃ、コーンがベース目

まろやかな甘みに ほうっとほっこり癒される上向き矢印

どちらも 野菜本来の自然な甘みが感じられ
砂糖不使用なのに すっごく美味しい!!

後味も すっきり爽やかで
もっと飲みたいって思ってしまう 優しいほっこり癒し味きらきら


酸味も 程よくまろやかで
りんご すっかり虜ですダブルハートダブルハート

にゃあとりんごは
『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』 モニター募集 30名様♪に参加中ひらめき

電車のつり広告で
ずっと 気になっていたミルクのようにやさしいダイズ上向き矢印

ぜひぜひ飲んで ぐぐっと綺麗になりたいにゃダブルハート

美味しく飲んで きらきららきらきら
心 ほっこりきらきらら音符


発酵ベジタブル飲料野菜の戦士-赤野菜-100g×3本セット

野菜の戦士 黄色8種類のヤサイと生きた植物性乳酸菌の2つの自然のチカラをたっぷり 1ケース(15本入) 大塚製薬 [冷]

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月02日 10時50分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃあとりんごの健康茶とサプリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.