481009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

ディアドールシリーズ サンプル5点セットを使ってみたにゃん音符

お試しセット



ディアドールシリーズには
今話題の 馬プラセンタ、金コロイド、マイクロコラーゲンが配合されていて
りんごが 注目していた品王冠

さっそくどきどき お手入れ開始月

まずは ディアドール マジカルクレンズ (メイク落とし)温泉

このメイク落としは ノンオイルのさっぱりジェル上向き矢印
美容成分25%の贅沢なクレンジングで
肌の生まれ変わりを促す西洋ナシ発酵エキス配合四つ葉

お肌のうえで くるくるマッサージするだけで
つるんとこってりメイクもしっかりオフ!!

洗い上がりは すべすべ滑らかで心地いいダブルハート

お次は
ディアドール リキッドオイルソープ (洗顔)。

100%植物由来で オイルを含んだ泡は
きめが細かく なめらかで
上質の生クリームみたいOK

もっちり泡で 泡洗顔音符
洗い上がりは しっとりもっちり潤って
美容液で お肌を洗っているかのようひよこ

ディアドール イントローション (導入化粧水)は
鉄さえも錆びない「CLオープナー」配合指輪

ノンオイル&ノンアルコールで水のように浸透し、
配合成分のマイクロコラーゲンと3種のヒアルロン酸が 角質層の内側にうるおいを抱え込み
手のひらが吸い付くような しっとり感に思わずうっとり目


ディアドール コンデンスセラム (美容液)は
プルンとしたゲル状の液体で 肌にのばすとスルスルするっと広がって
やがて しっかりと厚みのあるうるおいに変化上向き矢印上向き矢印

ノンオイル、ノンアルコールでありながら、
こっくり コクのある使用感で お肌しっとりぷるんとハリ!

最後に ディアドール フィニッシングクリーム (保湿クリーム)マル秘

このクリームは クリームに求められる保湿成分を複合的に配合四つ葉
乾燥を防ぐとともに、外界のストレスからお肌を守ってくれる優れものさいふ

馬プラセンタ、マイクロコラーゲン、トリプルヒアロ、馬油、コエンザイムQ-10、植物オイルから、
お肌の成長点にはたらきかける「ポリリン酸」や、環境ダメージをブロックする「レチノイン酸トコフェリル」を配合し、
加齢の気になるお肌にはたらきかけてくれるのにゃOK

滑らかなクリームは うっとりするほど心地よく
一日中 潤い持続荒波


ほんの少しの サンプルだけど
うっとり こっくり心地よく
ほうっと お肌 ぷるぷるりダブルハート

使い続けて もっときれいになりたいにゃきらきら


あなたは必ず幸せになる


銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月03日 10時45分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.