480886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月16日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

りんごは かなりの敏感肌。

30代過ぎたら お肌のターンオーバーを促すためにも
ピーリングが 大事なんだって知ってはいるけど
その後の ひりひり感が怖くって
あんまり お手入れできてなかった目

そんなりんごが 出会ったのが
株式会社明色化粧品
「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉」王冠

  • DVC00090(V.2012_08_11__11_55_41).jpg


涼やか 水色ボトルデザインがとっても綺麗きらきら
このピーリングジェリーは
お肌にのせて軽くマッサージするだけで
老廃物(古い角質)がすぐにポロポロとれちゃう音符

しかも ぬれた手でも使えるから
バスタイムの お手入れだってできちゃう優れもの王冠

何よりうれしいのが
お肌への優しさにこだわった6つの無添加処方四つ葉
無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリーOK

さらに天然フルーツ成分配合で
お肌を優しく守ってくれるのにゃひよこ

バスタイム 手に取ってマッサージすると
あっという間に ぽろぽろ古い角質取れちゃう音符

一度の使用で お肌はつるっつる!!

不要な角質が すっかり取れて
お肌のざらつき ごわつき一掃上向き矢印

お手入れ後のお肌 しっとりとして
乾燥敏感肌のりんごにも とってもやさしい使い心地が嬉しいにゃんOK

お肌は 見る間に透明感アップ上向き矢印
化粧水の浸透も ぐぐっとアップ上向き矢印上向き矢印

週に一度の ピーリング
すっかり 癖になってます目


【39%OFF】DETクリア ブライト&ピールピーリングジェリー<無香料タイプ>

あなたは必ず幸せになる
template-いなもと


明色化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月16日 12時50分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.