480313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡絶対やせるダイエットブログ♡

♡絶対やせるダイエットブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月21日
XML
奈良から発信ひらめき 猫のにゃあ猫

お茶が好き日本茶
あの 深い包み込まれるような緑色。

甘味と渋み 後味のすっきり爽やかな感じ。

思い出すと 思わず顔がにやけるほどに
にゃあとりんごは お茶大好きダブルハート

そんな 飼い主りんごが愛用してるのが
抹茶のスキンケアで名高い
KIBIKIのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュマル秘

  • DVC00097(V.2012_08_16__11_36_55).jpg


濃い 緑色のボトルが 高級感漂って
手にするだけで わくわくどきどききらきら

KIBIKIプレミアムフェイシャルウォッシュは
京都宇治は辻利の高級抹茶をそのまま閉じ込めた 贅沢な洗顔料王冠

なめらかな泡に溶け込んだ抹茶の有効成分が
毛穴の奥に届いて素肌のキメを整え、
抹茶そのもののスクラブ効果でいたわりながら、
毛穴の奥までしっかりと洗い上げてくれる 優れものOK

アミノ酸洗浄成分だから
お肌の潤いををきちんと守ってくれるのもうれしいにゃん音符

もちろん
無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済みひよこ
肌へのやさしさと安心を徹底的に追求した ナチュラル・オーガニック処方四つ葉

手に取ると 濃く深い緑色。
ぎゅぎゅっとお抹茶閉じ込めたような深緑は
泡立てるとふわっともこもこ優しい泡に大変身上向き矢印

泡立ちよく 泡切れもよくて
ふうわり 優しいきめの細かな泡で包み込むように洗うと
抹茶スクラブ効果がすごい!!

毛穴の奥の汚れがすっきり取れて
気になっていた 小鼻周りの黒ずみすっきりきらきら

ふわふわ 漂うお茶の香に癒されるながらのお手入れ時間日本茶

洗い上がりは しっとりなめらか!!
ざらつき ごわつきなくなって
りんごのお肌は つるんと滑らかひよこ

くすみもとれて
化粧のりが ぐぐっとよくなり
透明感が 出てきたみたいきらきら

使い続けて きらきららきらきら
お茶の香で きらきららきらきら


あなたは必ず幸せになる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月21日 10時32分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[にゃあとりんご☆綺麗グッズと美容法☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tantanpo

tantanpo

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.