537446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノーノーの翌日。 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2007年07月05日
XML
カテゴリ:スポーツ
清原和博が記者会見を開き、左ひざ軟骨の移植手術をすることを発表した。

今年で40歳になる清原は引退してもおかしくないし、そんなにボロボロな状態なら引退すべきだと思う。しかし読売から放出され、単身海を渡り39歳ながらMLB入りした桑田真澄の存在が大きく影響したのだろう。PL学園でKKコンビとして一世を風靡した2人がまだ野球に情熱をもっているのは素晴らしいと思う。当時小学生でハッキリとは覚えていないが、この2人が凄いんだなぁと記憶はしている。

でも来シーズン現役続行がかなったら無給でプレイし、出来なかったら「応援団長」としてスタンドから声援を送るというのはやめた方が良い。最低年棒という決まりがあるのだから、悪い先例になりかねない。オリックスと言えば中村紀洋ともめた経緯があるし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 06時47分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.