536598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2008年01月30日
XML
カテゴリ:MLB
このオフ最大のトレードが合意に達し、あちらのサイトでは大きく取り上げられている。MINのヨハン・サンタナが4人の若手とのトレードでNYMへ移籍することになった。ただ今シーズンで契約最終年となるサンタナが、NYMとの長期契約に合意した場合に正式決定になるとの事。MINは4年8000万ドルのオファーを出していたが、サンタナはこれを拒否したためトレードとなった。

これでNYMは、古巣ATLへ行ったトム・グラビンの代わりにサンタナをローテーションに加えた。彼の他にはペドロ・マルチネスオルランド・ヘルナンデスジョン・メインオリバー・ペレスの4人がいるけど、最初の2人は1年間ローテーションを守れるか不安だった。しかしサンタナ獲得でかなり投手陣は補強された。

一方エースを放出したMINは、カルロス・ゴメスフィリップ・ヒューバーデオリス・グエラケビン・マルビーの4人を手にした。ゴメスは外野手で残りは全て投手だが、いずれもNYMの中では2番、3番、4番、7番目に期待される有望株で上手く成長させれば大化けするだろう。さて3年後はどうなっているでしょうね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 20時25分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[MLB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.