536803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2008年04月22日
XML
カテゴリ:MLB
私がCHWを好きになった理由は「ビッグハート」フランク・トーマスがいたからだった。当時はまだファーストを守っていて、サードのロビン・ベンチュラと生きのいい若手が出てきていた。

今はTORにいるトーマスだが、DET戦からスタメン落ちして憤慨したら、なんと翌日には解雇されてしまった。今シーズン現在は.168 3HR 11RBIと不調だが、もともとスロースターターで夏にむけて結果を出していた。トーマスが怒っていたように、今シーズンの打席数によって来年の1000万ドルのオプションが更新される契約が関係している。TORとしたら2年1800万ドルの高額な契約を結んだ39歳のDHをチームに残すよりは、解雇したほうが良いと判断したのだろう。もっともトーマスにとってはこれは良いニュースだろう。まだまだ活躍できる自信があるなら、他のチームへ移籍して、OAKで復活しCWS首脳陣を見返した事と同じことが出来る。

通算成績.302 516HR(DHとして264本は史上最多) 1685RBI 1474R 1639BB(四死球)はMLBの歴史でベーブ・ルーステッド・ウィリアムスメル・オットーの3人しか達成していない、.300 500HR 1500RBI 1000R 1500BBをクリアーしている。殿堂入りは間違いないけど、まだ少し現役で頑張って欲しいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 06時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[MLB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.