536280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2009年09月02日
XML
カテゴリ:MLB
昨日の興奮がまだ冷め止まないけど、海の向こうからとんでもない大型移籍が発表され、昨日の写真は今夜にアップする事にしました。

プレイオフに出場する選手は、8月31日までにそのチームに在籍しないといけないので、例年プレイオフ出場を目指すチームは、この日に移籍が行われるのはお約束。で、今年はジョー・トーレ監督率いるLADが、超大物2人を獲得した。1人はARIの先発ジョン・ガーランドで、もう一人はCWSのDHジム・トーミびっくりびっくりびっくり

2人ともCWSで一緒にプレーした事もあり、2005年のワールドシリーズ制覇に貢献したので、個人的にはかなりのショック。特にトーミに関しては、年齢を感じさせない活躍を見せており、まだまだ引っ張ってくれると思ってた。が、終盤のこの時期に、チームは4連敗で地区3位に後退し、このオフにFAになるベテランをキープするのは、得策じゃないと敏腕GMのケン・ウィリアムスが判断したのだろう。LADでは当然ファーストになるのだが、かつてCLEで共にプレーしたマニー・ラミレスと3・4番を組むことになるだろう。あの頃のCLEの打線の強さは、未だに語り継がれるほどで、40近くなった2人が、LADをどこまで引っ張っていくか、かなりの注目が集まるだろうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 06時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[MLB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.