536274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2009年10月12日
XML
カテゴリ:MLB
SNFのIND対TENを見ていたのですが、あまりにも一方的な試合展開でしたので、MLBのポストシーズンを途中から見てました。やはりディビジョナルシリーズとはいえプレイオフ。素晴らしい試合が展開され、最後まで見てしまいましたウィンク

まずはALDSのNYY対MINから。劇的なワンゲームプレイオフの末地区優勝したMINだったが、ここまでNYYに連敗。最後となるメトロドームで迎えた3戦目の先発は、前のブログで書いたように、NYYで結果を残せなかったカール・パバーノと、ポストシーズン14勝を誇るアンディ・ペティートとの投げ合い。これが素晴らしい投手戦で、お互いに点を許さず。そんな緊迫した中6回裏に先制したのは、首位打者ジョー・マウアーのタイムリーヒットでMINだった。ところがその直後の7回に、このシリーズ大事なところで打っているアレックス・ロドリゲスの同点HR!ホルヘ・ポサダもHRを打ち逆転!9回にも2点をとり4対1で勝利。このシリーズのNYYの強さは圧倒的でしたね、次はBOSをスウィープした苦手のLAA相手で、この歴史に残るだろう大枚叩いた名門チームが、果たして頂点とれるか?

続いては極寒のクアーズフィールドで行われたPHI対COLのNLDS。この試合は先発が早々に降板し、点を取れば取り返すという打ちあいの展開。もー得点の経過を書くのが大変なほど大笑い9回表にライアン・ハワードの犠牲フライで勝ち越すと、今シーズン乱調が続く、PHIのクローザーブラッド・リッジがマウンドへ。相変わらず不安定なピッチングで、四球2つ与えて逆転のピンチを招くが、何とか逃げ切り勝利。シリーズはPHIが2勝としてリーチ!連覇を狙うには正直心もとないけど、勝てるのは強いチームなんだよね

しかし、今日はNFLにMLBとスポーツ三昧だったなぁ~いけね、これからPITの試合をGAME PASSで見なくっちゃ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 17時49分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[MLB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.