536245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2009年10月29日
XML
カテゴリ:MLB
現地28日(日本時間では今日)いよいよ今年のワールドシリーズが始まる!ウィンクNYYの先発は、プレイオフでMVPを受賞したCC・サバシアで、PHIは移籍後抜群の活躍を見せたクリフ・リーの左腕同士の対決!打ってはお互いの4番アレックス・ロドリゲスと、プレイオフMVPを受賞したライアン・ハワードがともに好調でこちらも目が離せない。初戦を制したチームがやっぱり優位になるので、今日の白星は大事だ

正直言って総合力ではPHIが有利で、連覇の可能性は高いと思うが、2003年以来のワールド進出で、注目が集まるNYYも新球場では負けられないだろう。そして第2戦のPHIの先発が、あのペドロ・マルチネスというのも面白い。戻ってきたベテラン右腕が、晴れの舞台でどんなピッチングをするのか?開幕前から予想されたカードだったが、因縁のある選手も加わり、今年の視聴率は去年より上がるだろうね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 06時47分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[MLB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.