536642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2010年08月06日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます、昨日の日本ハム戦は、マーティ・ブラウンバカ采配で負けたと思っています。今シーズンこれまでも理解不能な采配はありましたが、4連勝で札幌に乗りこんで、相手はあのダルビッシュ有!しかも、昨夜ブログ書いている時は4対1でリードしてました。昨日の試合に勝てば、チームの勢いはさらに加速される大事な試合で勝っていたんです

ダレル・ラズナーに、5回まで投げさせたかったのはまぁ理解出来るけど、1点リードで6回のマウンドに立ったのは、青山浩二でなく、なんと読売からトレードで来た栂野雅史びっくり彼には悪いけど、どうせ投げさせるなら、もっと違う場面で投げて欲しかった。中田翔に同点のHRを浴びてしまうとは…しかし、中田は覚醒した感じですね、はぁ~ウラヤマシイ。これで流れは日本ハムへ。調子が悪いがエースが続投し、0点に抑える。で、7回のマウンドは佐竹健太だが、もう炎上しちゃいました。この後青山が投げるがもう消火出来ず、10対4で大敗…

5日の試合で中継ぎ陣が休めたのだから、昨日の試合でこそスリーマウンテンズ総動員すべきだったでしょう。仮に彼らが打たれたとしても、ファンは納得いきますから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 04時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.