536097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

辛抱したかいがあり… starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2011年02月22日
XML
テーマ:NBA(1433)
カテゴリ:スポーツ
おばんです。オールスターの存在意義が問われているスポーツで、NBAのオールスターは、見事に夢の競演でしたねウィンク

さて、夢の祭典が終えたあとに、大トレードが成立しました!詳細は大本営を見て下さい。NY、DEN、MINの3チーム間で行われたもので、NYはカーメロ・アンソニーら6人が入団。DENはレイモンド・フェルトンら4人と、現金300万ドル、2012&13のドラフト2位指名権と2014ドラフト1位指名権を入手。MINはエディ・カリーアンソニー・ランドルフと現金300万ドルを手にしました。

何と言っても、カーメロのNY入団ですね!前々から噂されており、ついに実現したね~というのが本音。今シーズンのNYは、オフに怪我が多く不安視されていた、アマーレ・スタウダマイヤーと契約し、チームは大躍進をしてます。そして、今回のトレードですからね~いやー期待したくなるでしょ。個人的にはDETで優勝した事もある、チャウシー・ビラップスがどれだけプレーするか?これですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 22時20分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.