536177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たくさんの失策 starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2011年06月09日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます、昨日は仕事終わってからKスタへ行きました。当然渡辺直人がいる横浜戦を見るためですスマイル

到着してスタメンを見てビックリびっくり中村紀洋が、7番ファーストで先発してるじゃない!!!この2人のお陰か、水曜日という平日にもかかわらず、約18000人と、先週の広島戦より5000人も多く集まりましたウィンク

試合は「まさお」田中将大が、パスボールによる1点だけで、三振が少なく、ゴロでアウトを稼ぐ、いつもとは違う内容でしたが、8回を投げ勝利投手に。最後はライアン・スパイアーがしっかり〆てくれました。

打線は、バントや犠牲フライを決めるなど、小技が出ていたのが満足。そして、復帰した中村が、サードでランナーをアウトする為送球するも、取れずに2点プレゼントしてくれるなど、5点も点が入りましたスマイル

そうそう、昨日は守備も良かった!3回大廣翔治が、1・2塁でバントをされるが、サードでアウト!4回には松井稼頭央高須洋介の、これぞプロ!というダブルプレーもありました。これ見ただけでも昨日は満足でしたね~

あ、今日もKスタ行っちゃいます。#2のレプユニ着用して、レフスタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 05時24分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.