806128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月21日
XML
カテゴリ:サッカー
2-1(東、大津)

立ち上がりに先制、同点に追い付かれたものの逆転勝ちとなり、仮想スペインの試合でしたが上々の結果となりました。

これで気を緩めることなく、きっちり対スペイン戦で良い試合をしてほしいですね。

先制点は、清武選手のドリブル、オーバーラップしてきた永井選手へパス→永井選手のグラウンダーのクロス→ゴールに詰めた東選手がそのままゴールに滑りこんで押し込みました。

本当に良い時間に点が取れて良かった。
しかし、メキシコはコンパクトで攻守の切り替えが早く押し込まれました。

そして失点シーンは、清武選手がゴール前でこぼれ球を狙ってチャンスで得点できなかった後のカウンターからで、チャンスの後にはピンチありです。

落としたボールをミドルレンジからワンタッチで打って来たのは凄かった。
素晴らしいゴールでした。

後半になってから修正してうまくプレッシャーをかけられるようになって良くなりました。

2点目は杉本選手を交代で入れてから。
杉本選手が競り合ってこぼれたボールを大津選手が間髪入れずに左上隅にシュート!

見事なゴールでした。
こんな感じでオリンピックでも得点を決めてほしいです。

前半は永井選手の俊足でかき回し、後半は杉本選手の高さで勝負。
上手くハマっていたと思います。


2012サッカー日本代表スペシャルインサートカードU-23日本代表箔押しサインカードPS32大津祐樹

ラッキーボーイ大津。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 04時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.