806065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月21日
XML
カテゴリ:サッカー
TEAM AS ONEvsJリーグ選抜 4-0

デル・ピエロの存在感、でした。

立ち上がりから足元でリフティングからの浮き球パス。
FKは惜しくもバー上、CKではふわりとした合わせやすいボールを配給。

なかなか点を入れることができなかったのですが、(そのためかもしれませんが)予想以上に長い時間プレーしてくれて、きっちりゴールまで決めてくれました。

ミドルレンジからの左足のシュート。
前に居た選手に当たったように見えた、角度が変化したボールはゴール左に決まりました。

さて、試合の流れですが、立ち上がりはJ選抜の方が優勢だったのですが、駒野選手のバックパスミスを梁選手がシュート、TEAM AS ONEが先制となりました。

そして、後半のデル・ピエロのゴール。

勢いづいたTEAM AS ONEはその後すぐに興梠選手のクロス→赤嶺選手のヘディングゴールで3点目、4点目はオフサイドに見えた太田選手のシュートが判定でゴールとなって。

スタメンのJ選抜の選手が代表でプレー経験のある選手ばかりでテンポ良く攻撃していたのに対し、TEAM AS ONEは上手くいっていなかったのです。

しかし、後半の終わりにはTEAM AS ONEはクラブのコンビーネーションのようでした。

J選抜は立ち上がりこそ上手く攻撃していましたが、交代で選手が大幅に変わってちぐはぐになってしまったかな、1点も取れなかったのはちょっと情けないかも。

TEAM AS ONEは気合十分でした。
デル・ピエロのコメントで本当に日本が好きなんだなと実感。

ありがとう、Grazie!


サッカーベストシーン: : デル・ピエロ 【DVD】

期待されているところで決められるのがスーパースター!


【予約ECM08】【再入荷決定!】ガゼッタ別冊 アレッサンドロ・デルピエロ特別号【セリエA/サッカー/Delpiero/JUVENTUS】【ECM08】 ITA05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 04時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.