803092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月16日
XML
カテゴリ:ごはん
001.JPG

以前UPした、グラモウディーズのマカロンを買いに日本橋高島屋に行った時のお昼です。
例によって新館レストラン街の糖朝

002.JPG

3種のデザートや長い春巻きと大根餅のついた、生姜と鶏のお粥(鶏肉、肉だんご入り)セット。
相変わらずおいしかったです^^

ただ、デザートの画像、一番左に映っている仙草ゼリーは苦手です(苦笑)


台湾食材 中華食材 猛暑対策 クールビズ 泰山仙草蜜10缶セット 台湾食材 中華食材 (黒蜜とはちみつの仙草ゼリー) 【YDKG-td】【駅伝_関東】

たとえ美肌に効くと言われても…^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月16日 15時52分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.