804225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月02日
XML
カテゴリ:サッカー
バレンシアvsバルセロナ 2‐3(メッシ×3、ポスティガ×2)

点取り合戦は前半でしたが、面白い展開だったのは後半。
前半早々にメッシに先制点からハットトリックを食らったバレンシア、なかなか攻撃まで行けない。

それが、前半35分にジョアン・ペレイラのクロスにポスティガがボレーシュート。
見事なボレー。

解説の安永さんが言ってたのかな?
バレンシアのFWはボレーシュートが上手いって。

ビジャ然り、ソルダード然り、そしてこのポスティガも。

それから立て続けに追加点。
バネガのCKに頭で合わせたポスティガ。

これでバレンシアが生き返りました。
後半は攻撃的になり、シュートを放ちますがバルデスのセーブ。

そして、バレンシアはジエゴ・アウベスがスーパーセーブ連発。
メッシのシュート2発、アルバのシュート1発をセーブ。

前半メッシとの一対一でしてやられたのが嘘のような活躍ぶり。

ジエゴ・アウベスのセーブもありますが、メッシもチャンスがありながら、枠を捕えられないシュートが2本くらい。

ちなみに、先制点と2点目はセスク→メッシのライン、3点目はセスク→ネイマール→メッシ。

バルサの逃げ切りでしたが、バレンシアにもチャンスを感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月03日 00時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.