802248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月02日
XML
カテゴリ:サッカー
アトレティコ・マドリードvsベティス 5-1

トーレス
グリーズマン
フアンフラン
ルベン・カストロ
グリーズマン
トーマス

快勝です\(^o^)/
ですが、オブラクがミスして残念な失点(-_-)

それでも、5点も取れたのでCLのバルサ戦に向けて弾みを付けられました。

まずは、コケのスルーパスにトーレスが合わせ、浮かせてゴール。
上手くDFを出し抜きました。

2点目はトーレスがキレキレのクロス、DFのクリアを拾ったグリーズマンがパスのつもりで浮かしたショットが上手いことゴールへ吸い込まれていきました。

後半

途中から入ったコレアのパス、走り込んできたフアンフランが胸トラップからシュート。
さすが、前の選手だっただけあります、上手い。

フアンフラン、カルデロン(ホーム)での初ゴール。

クロスボールの簡単な処理をオブラクが失敗してクリアミス、拾ったルベン・カストロが透かさずシュート、失点してしまいました。

たしかにこの試合、アトレティコのCBが悉くケガで20歳のルーカスと21歳のモンサルベ(Bチームからよばれた)のCBコンビで不安視されましたが、よもやこんなことで失点してしまうとは…(._.)

しかしすぐさま点を取り返しました。
ロングボールを受けたコレアがドリブルで斬り込んで、グリーズマンへ。

コレはコレアが打っても良かったところ。
グリーズマンは今日、おいしいゴール2つ目です。

そして、止めはフィリペ・ルイスのロングパス、左サイド抜け出したグリーズマンのグラウンダーのクロス、走り込んできた大外のトーマスが決めました。

トーマスが速かった。
この前にもトーマスのシュートがポストに嫌われたシーンがあって、決まって良かった。

失点さえなければ、5点も取って完璧な試合だったなぁ(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月03日 01時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.