648301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつみのTapdance~目指せ美人道~

なつみのTapdance~目指せ美人道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅちゅのちゅ

なちゅちゅのちゅ

Freepage List

This is ダイエット!!


太っている理由


改善策の見つけ方


食事療法による注意ポイント


理想体重の計算式


毎日の体操


ダイエットの味方スープレシピ


朝の美肌ジュース


なちゅのこの春欲しいモノ


万能ダレ~にんにく醤油・デリ醤油


サラダ編~万能ダレ応用レシピ~


ご飯もの~デリ醤油応用レシピ


オイスターソースやきそば・ニラレバのタレ


豆腐の韓国風サラダ


鶏胸肉の葱ソースかけ


サーモンのカルパッチョ


ホームパーティレシピ


エビのアボカドあえ


カレーピザ&アボガドサラダ


おかず編


海老と卵のチリソース炒め


なんちゃってビーフシチュー


めちゃうまエビカレー


絶対おいしい餃子


牛すじ肉カレー


中華風肉じゃが


魚のソテーと豆乳カレーソース


若鶏のディアボラ風???


ロールキャベツ<トマトソース


スープ編


簡単カボチャポタージュ


お菓子編


炊飯器で焼けるチーズケーキ


紅茶のパウンドケーキ


簡単レアチーズケーキ


焼かずに作るプリン


簡単スイートポテト


チョコレートスクエア


番外レシピ


生地から作る手作りピッツァ


オープンサンドウィッチ


鮭といくらのチラシ寿司


洋風コロコロチラシ寿司


ホームベーカリーで簡単ピザ


いくらのしょうゆ漬け


サーモンのサラダ巻


美肌レシピ


なちゅちゅ流夫婦円満の話


夫婦円満の秘訣~その2


夫婦円満の秘訣 その3


夫婦円満の秘訣~その4


夫婦の価値観


パートナーの内申点


失いかけて?気付いたもの


ペットを飼ったことがない夫(猫画)


ありのままの自分を愛してくれる人


イライラしない子育てで家族円満♪


夫以外、誰もいない土地へ嫁ぐということ


遠距離恋愛成就の秘訣


くだらない笑い話


Category

Favorite Blog

もんたのけもの道 もんた5170さん
まったりひだまり shampoo5050さん
猫のあくび 北 猫さん
一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん

Comments

悪女6814@ Re:カーヴィーダンス1か月前、1ヶ月後報告。(06/30) お疲れ様です(・∀・)今日も暑かったですね…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3bさん …
なちゅちゅのちゅ@ Re:お疲れ様でしたぁ~♪(11/14) ☆☆☆いちご☆☆☆さん わあああ 返遅くな…
優’s Sky.☆.。.:*・゜ no3b@ Re:試験終了♪(11/14) お早うございます(^^) 過ぎですね、頑張…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) `りお´さん 返信、遅くなってしまって…
なちゅちゅのちゅ@ Re[1]:試験終了♪(11/14) 瑠璃子♪さん 返信、大変遅くなってしま…
`りお´@ Re:試験終了♪(11/14) バイトでもなんでも、ギャラもらってその…
☆☆☆いちご☆☆☆@ お疲れ様でしたぁ~♪ 研修&試験って、、、もぉこの歳でやれっ…

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年06月07日
XML
先日、友人のHPで、ちょっとかっこいいZIPPOを紹介していた。
その時に思った。

色気のある男って、小物使いがとっても上手だと思う。

ちょっと雰囲気のいいバーに連れて行ってもらって、
さりげなくタバコに火をつける。
そんな時、100円ライターなんかを使っていたら興醒めだ。
そもそも、多くの男性がタバコを吸い始めたきっかけは、
「格好いいと思った」からだと言う。
ならば、最後までかっこよさを追求して欲しいと思うのだ。

あと、ライターを使った小ネタを披露するのは、やめていただきたい。
ホストがよくやる、一瞬で蓋を開けて火をつけるとか、
片手で、蓋を閉めるとか。
意地悪なあたしは、陰で練習していた姿を想像してしまい、
滑稽で、笑いたくなる。

めちゃめちゃお洒落にこだわりがあろうとも、
女の前では、無関心を装って欲しいもの。
はいているジーンズの価値がいくらだとか、
ペラペラとしゃべるなんて最低だ。
感心するのは、よっぽどジーンズが好きな女性だけじゃない?

本当に、ロレックスが似合う男は、自慢しない。
身の丈に合わないバカ高い時計を、ローンで買う。
それを得意げに言うのって、病気かと思う。
「いつか、この時計に、本当に似合う男になる。」なんて
それこそ、陰でこっそり努力して欲しいものだ。

最近は、ようやく見かけなくなったが、セカンドバックを持つ男。
アレは、相当ヤバイ。
狙撃したくなる。


どちらかと言うと、
本当は、あんまりお洒落に関心が無い男の人の方が好き。
でも、
時計、アクセサリー、ベルト、洋服、靴、香水・・・
どれでもいい。
ちょっとした小物に、スタイルやセンスを感じさせて欲しいと思う。

無頓着な筋肉バカ、スニーカーは常に清潔、とか。

大切なのは、さりげなさじゃないかしら?


人によって、男の好みは十人十色。

濃い顔が好きな人もいれば、薄い顔が好きな人もいる。
韓国四天王なんて、一通り取り揃えておりますって感じがする。

あたしは、面食いではないようで、
友人からは

「ストライクゾーンが広い。」

などと言われてしまう。



旦那に失礼じゃないか!!



こんなあたしが言っても、説得力ない?



↓かっこいい!!って思ったZIPPO↓
かっこいいZIPPO


↓男の中のオトコ!哀川兄貴の一品↓ 
哀川翔さん愛用サングラス「ロズウィー 209250305」
哀川翔さん愛用サングラス「ロズウィー 209250305」
一度で良いからお手合わせ願いたい。←何の??


↓もっと探してみる?↓

兄貴モデルのサングラス



↓オトコのいい物、見つかるかもよ?↓





↓↓ブログランキングにご協力を!クリックお願いします↓↓
人気blogランキング

↓こちらもポチっとお願いします↓

人気美容・健康BLOG


***************

昨日の食事

朝昼兼:UFO・オムライス(娘と半分こ)
間食:カフェオレ
夜:『スタンダードダイエット(にがり粒付)』・サラダうどん

ラテラル・体操さぼっちゃった・・・・
おまけに夜ご飯食べちゃった!!

昨夜の体重・体脂肪(身長164cm)

体重 計り忘れた

便通:少しあり

今朝の体重・体脂肪

体重 54.8kg 体脂肪 25%


当然の結果でしょうな。。。
誘惑に負けてしまった。
ちょっとした停滞期かもしれないわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月09日 18時16分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[恋の話~コイバナ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X