120782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dentro il caleidoscopio

dentro il caleidoscopio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仔獏

仔獏

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

仔獏@ Re[1]:【楽天スーパーセール】碁石&碁盤が届きました♪(06/23) NarumoTakegakiさん >囲碁打てるんか・・・ …
仔獏@ Re:良いですねぇ~♪(06/23) カブどん、いらっしゃいませです☆ 残念で…
カブリモノスキー@ 良いですねぇ~♪ ゴム沙汰しております~。 で、イナリ小僧…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月25日
XML
テーマ:楽天市場(3817022)
カテゴリ:お買い物レポ
古ボロい中古住宅に家族4人。
憧れのシンプルライフを目指して捨てに励む、
おはようございます、捨てビギナー、ばくです。

ずーっと更新が滞っていたのは・・・なぜだろう。
学校行事が次々やってきて、そのたびに代休・振休、留守番どうする?仕事をどうする?
子ども達が小学校と中学校に分かれたら、
運動会が2回、文化祭も2回、参観日も2回ずつ。
「日常」に追いかけられて、なかなか休まらない。

だから、断捨離マラソンも停滞中

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

その間に、楽天イーグルス感謝祭!
ドライヤーを買いました。
Panasonicのナノケアです。
rblog-20181016210512-00.jpg
左、古いの
右、新しいの。先端にブローノズルを取り付けられます。


パナソニック ヘアードライヤー ナノケア 白 EH-NA99-W【Panasonic Beauty マイナスイオン ナノイー ダブルミネラル 通販】

ばく、子どもの頃から髪は自然乾燥で。
そうやって育てられたため、ドライヤーで乾かしてから寝る、という作業が嫌い。
面倒で面倒でたまりません。

でも、頭皮湿疹になったり、いやな体験もしたし
娘が生まれてからは同じ経験をさせてはならぬ!と、頑張ってドライヤー乾燥。

あるとき、美容師のママ友に相談したら、いいドライヤーを使うべき!と言われました。
うすうす、自分の使っている安いドライヤーがパワー不足なんか?と思い始めていた頃。
冷蔵庫や洗濯機を選ぶように、いいものを選んで使って!と言われ
なるほどね、
って感じ


パナソニック ナノケア EH-NA99-PN [ピンクゴールド]Panasonic ドライヤー・ヘアアイロン 家電 単体 新品

いままでのドライヤーより、ちょっと大きく、ちょっと重い。
でもパワーアップして乾く時間が短くなったようです。
劇的な違いを感じるほどではないんだけど。

娘の細くて短い髪は、一瞬で乾きますが(笑)

これで、またひとつ生活をアップデート♪

お帰りの際にポチッとしていだけると嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月25日 08時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.