120781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dentro il caleidoscopio

dentro il caleidoscopio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

仔獏

仔獏

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

仔獏@ Re[1]:【楽天スーパーセール】碁石&碁盤が届きました♪(06/23) NarumoTakegakiさん >囲碁打てるんか・・・ …
仔獏@ Re:良いですねぇ~♪(06/23) カブどん、いらっしゃいませです☆ 残念で…
カブリモノスキー@ 良いですねぇ~♪ ゴム沙汰しております~。 で、イナリ小僧…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月20日
XML
カテゴリ:こどもコドモ
古ボロい中古住宅に家族4人。
憧れのシンプルライフを目指して捨てに励む、
おはようございます、捨てビギナー、ばくです。

すっかり寒くなりました。
車のタイヤもスタッドレスに交換したし、いつ雪が降ってもおかしくない。
雪国育ち、雪国住まいのワタシですが、冬は嫌い・・・。

冬の悩みのひとつ、防寒具の取り揃え。
生活必須アイテムだけど、かさばるし、お金もかかるし。ため息~

さて。
中学生になったお兄の通学用に、スノトレ買いました。

rblog-20181114085305-00.jpg

あったかい地方の方には、もしかして「スノトレ」で通じない!?
雪道用のスニーカーのことで、学校からも冬の通学靴として推奨されていますが
やっぱ、長靴が最強じゃね!?
ワタシが中学生の頃は長靴登校が校則で定められていたけどね(豪雪地帯)


期日限定価格!(11/30日20:00まで)♪Kappa KP STU18 ティファーレMID▼ネイビー・ウィート・ブラック・W/トリコ▼3E(幅広) ▼カッパ レディース メンズ ミッドカット スノトレ 簡易防水(4cm×4時間)防滑スニーカー(23cm-28cm)


スノトレ メンズブラッチャーノ 防水防滑ブーツスニーカーBracciano BR7393 ブラック イエローメンズスニーカー 防水機能 防水ブーツ 防水 靴

学校によって色指定とかあるようですが、お兄の学校では
「防水性にすぐれ、華美でないもの、高価すぎないもの」
とのこと。

お出かけしたがらないお兄をひっぱりだして、お買い物。
中学生男子、あちこちのお店をまわってお買い物するのは嫌いだそうで。
近所のABCマート一発勝負。

さ、次は防寒コートを買いに行かねば。

お帰りの際にポチッとしていだけると嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月20日 07時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.