257129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分次第

気分次第

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:社会

Jリーグが始まってもう10年以上経つわけだが、いままでサッカーの試合をグランドで観戦したことが無かった。サッカーを昔していたけれどスタンドに行くまでも無かった。そんな時、息子がサッカー選手の入場時にトコトコ旗を持ってピッチに出るとのこと、その関係でフクダ電子アリーナに行ったのだ。サッカー

あいにくの雷雨の中バスで向かったものの、試合前には晴れ間も見えてきていた。セレッソ大阪との応援合戦旗が試合前からあり、こんなにサッカーの試合って球技場が盛り上がっているとは知らなかった、又、多くのサポーターが黄色のサッカーユニホーム(JEFのカラー)を着ていたのがこれまた驚いた。

野球場で好きなチームのユニホームを着ているのは私設応援団ぐらいだもんなー。応援歌も何種類かあって試合中ずっと応援している。凄いパワーだ、ゴールした時の興奮は周囲の影響もありTVの10倍ぐらい感じる。結局JEFが2-1で勝利した。スター選手がいない地味な試合だけどそれなりに面白かった。スマイル

昨日は、懸案になっていた石油銘柄(AOCHD)を売却できたスマイルとにかく地味で冴えない会社でした。金相場が高騰しているのにあわせて原油も上昇中、今後も株価は上がる可能性はあるけど9ヶ月ぐらいHoldしてきた中で黒転したのは超短い期間数回だけ下向き矢印黒になってもすぐ下がる傾向にあったので絶対次回黒転したら即売るつもりで決めていた。

朝一で株価をチェックしたらポーンと前日比100円上昇上向き矢印、こんなタイミングはまたとない、急いで携帯電話で売却指示して即約定グッド。後場も値を維持していたけど明日からは下がると思う。

こんなに長く持つつもりも無かっただけに、本当に売れて良かった。売却益賞金は軽い飲み会分ぐらいだけど損切りを避けられただけで許せる。回転売買ペースを早める為に残る不採算3銘柄も黒転したら売ってやる。

前日売却したクリエイトレストランツは「若干」上昇していたから急いで売ることもなかったけど、日中は仕事が超忙しくて株価をゆっくり見ていられない、緊急対応ができないから来週までは売買は慎重しよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 21:17:51
コメント(0) | コメントを書く
[社会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.