132391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ama-laの心の育て方 

Ama-laの心の育て方 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

自分にも他の人にも『楽しんでいいんだよ』というメッセージを発信したいな~、と思います。

米国NLP協会公認マスタープロクティショナー及びトレーナー。
バッチフラワーレメディ英国公認プラクティショナー

  

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

喜文治@ Re:ご無沙汰しています^^(08/02) お久しぶりです! そう、お書きに成ろうと…
Ama-la@ Re[1]:『自然』が教えてくれること(08/07) 喜文治さん まだまだ心育ての最中です^^…
喜文治@ Re:『自然』が教えてくれること(08/07) 急ぎ足ではなく、ゆっくりとしたつづら折…
Ama-la@ Re[3]:徒然想うこと(06/01) 喜文治さん こんにちは^^ 素敵なコメン…
喜文治@ Re[2]:徒然想うこと(06/01) Ama-laさん、おはようございます! 「暖か…
2011.08.08
XML
カテゴリ:心の育て方
私には似合わないタイトルで、一体どうしちゃったのかな?と思われたでしょう

実はこのタイトルは『てんつくマン』さんのブログのテーマです。

てんつくマンさんは有名な方ですが(知る人ぞ知る?)、3月の東日本大震災のあと、ブログを読むようになりました。友人がてんつくマンさんとともに活動するようになり、人となりをきいたからです。

この方のブログは楽しいですね。読むととても元気になります。重大なテーマを扱っているのに重くない上に説得力があります。

良いと思ったことはすぐに行動を起こす実行力が素晴らしい

今日のブログテーマが『人生を変える方法は自分への問いかけを変えれば変わる』なんです^^

    「自分も楽しく周りも楽しみながら世の中に希望を増やす為になにをしようか?」

というのがあって、これを読んだときピーンときたのです。

    『これ!!』

自分もやってて幸せ、人も幸せになる~これなんですね^^

      てんつくマンさんのブログ

ブログによると、てんつくマンさんは今オーストラリアにいて、アンソニー・ロビンズさんのセミナーに参加されているようです。

ますますパワフルになっているようです^^

   ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 

 参考までに

アンソニー・ロビンズさんについて

アンソニー・ロビンズさんは人生に完全に挫折し、何の希望も持てず孤独感や無気力に打ちひしがれていた時期もありましたが、ある日、この状態を抜けようと一念発起し、一年以内に望む自分になりました。自分に眠っているパワーをどのようにひきだすのか・・・というテーマで様々な人たちにその心の変え方を伝えている人です。

アンソニーさんのセミナーは高額と聴きましたが、ファンデーションをつくり、恵まれない人々のために教育の機会を与え、食べ物がない人々に食べ物をとどけるなど社会に貢献しているようです。

私が持っている本

     ~人生を変えた贈り物~


世に出回っている願望実現、成功系の本とは、ちょっと違うかな~個人的感想です~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.08 15:44:22
コメント(0) | コメントを書く
[心の育て方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X