1159732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月29日
XML
カテゴリ:音楽
ここ3~4日、SWEET関連についてググってみてる(←時々やりたくなる)

いろいろ検索キーを変えてググってみると、たまに今まで見たことがないサイトがひっかかったりする。

今日はAndy ScottがSWEETに加入する前にいた「エラスティック・バンド」のCDを紹介しているサイトに遭遇。

そんなCDが発売されてるとは、なんかスゴイ。

アマゾンへのリンクも貼ってあって、行ってみたら「在庫残り1枚」という表示。
ソレに背中を押され、つい1クリック購入。

SWEETのメンバーとして以外のAndyには、正直そんなに思い入れないんだけど、「エラスティック・バンド」のCDとなると、なんか貴重なよーな気がしちゃってw(そう思っているのはSWEETファンだけw)

そのままアマゾン見てたら、なつかし洋楽板のSWEETスレとかで何回か目にした、来日公演のライブが納められたベスト盤に遭遇。

「あ~、コレか~!」という感じで、勢いづいて、コレも1クリック購入。

最近は資金難でSWEETのCD買ってなかったから、久しぶり、かつ2枚同時購入でちょっと浮き足立った( ̄▽ ̄)


まぁ、正直、買ってもそんなに聴かないんだけどね。

正式発表されたものとテイク違いのやつは、そんなにじっくり聴こうとは思わないし、正式発表されたもののベスト盤は、内容的にもう今さらだし。

なんつーか、コレクションしているから買う、またはジャケが見たことない写真だから買う、という感じw

コレクション的に買ったら、ブックレットに意外といい写真が載ってた場合もあるけど(多分晩年と思われるブライアンの写真が出てたときがあって、ちょっとショックを受けたことがある。なんか落ちぶれ感漂ってて。「今はフツーの人として生活している」というんじゃなくて、「落ちぶれている」という感じ。実際、晩年は失業保険?で生活してたとかいうのも読んだことあるし)


で、やはりなつかし洋楽板スレで見かけたDVDもアマゾンにあったので、それも買う気になって商品のページに飛んでみたら。

・・・「お客様は○○年○○月にこの商品を注文しました」とか表示されてる!

その表示の意味がすぐにはわからず、購入履歴をチェックしたら、6年も前に買っていた( ̄▽ ̄)

言われてみると、このDVDのパッケージに見覚えがw

全然見てないってことだな( ̄▽ ̄)

前にLD(まだDVDとかない時代w)で買ったやつは、けっこー見たんだけどね・・・とりあえず、ウチ帰ったらチェックしてみないと。


そーゆーことがあったりしても、聴いたり聴かなかったりしても、SWEETは自分の中では不動の「好きなバンドナンバー1」!



しかし、注文したとしてもこっちがウッカリなんだから、黙って売っちゃえばその分儲かったのに、アマゾンも親切だなー。

てめーのウッカリを棚に上げて、「同じもん売りやがって」とか、クレーム付けたバカが過去にいたのだろーか。


***


チケット


きのう発券してきた。
ガルネリウスと東京セレソンデラックスのチケ。

愛かたとは関係ない舞台も見たいと思ってたので、ちょうどいいと言えばちょうどいい。

山路和弘@ポン助先生が見たくて、「宝塚boys」に行くか行くまいか、今だにちょっと迷ってたけど(チケがまだ取れるのかどーかは知らんが)セレソン行くから、そっちはまぁいいや、という気になってきた。

山路さんの舞台は、いずれどっかで絶対見る所存だが(てか「ポン助先生」をまたやってくれー)


***


今日、愛かたイベントに当選した人のブログ見ちゃった。

うらやましすぎる。

なんか、落ちたの自分だけじゃないかとか思っちゃって、ひがみ炸裂ww

落ち着け、自分www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 22時46分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.