1159592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月30日
XML
カテゴリ:音楽



今日は、このCDを注文してしまった。

エース・フレーリーが去年出したソロアルバム。

これに「Fox on the Run」のカバーが入っているのである!(・▽・)

全然知らんかったわ( ̄▽ ̄)


SWEET関連の検索を今日もしてたら、このアルバムを紹介しているブログに遭遇。
ブログ主はかなりのSWEETファンのよーだ。
おお~(・▽・)
意外といたりするんだよね<SWEETファン。


KISSの曲はそんなに知らないし、エースのVoがどんな感じなのかも知らない。
どんな声で「Fox on the Run」を歌ってるんでしょーかね。

先のヴィンス・ニールもそうだけど、有名どころがSWEETのカバーをしてるとかなり嬉しいし、期待もできる。

楽しみ~。


***


佐藤滋さんが出る舞台、9月かと思ってたら7月だった。


・・・もう終わってた( ̄▽ ̄)

ちゃんと調べろ、自分orz


やっぱ、ちゃんと情報入れないと!

と、久しぶりにKAKUTAファンの方のブログを見たら、桑原裕子作・演出で、kAKUTAメンバー複数出演の東京ヴォードヴィルショーの舞台があるそうな。

高山奈央子さんも出るし、コレに行こーか思案中。


***


愛かたイベント、落選した人がいるのを発見(←それはそうだろう)

落ちたのは自分だけじゃなかった(←それはそうだろう)

と、わかってなんかほっとしたり( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月30日 17時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.