1159421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月12日
XML
カテゴリ:音楽
ガルネリチケ

本日、ついに、初のガルネリウスのライブ!

場所はshibuya AX。

ツイッターを引用しつつ(●のところ)1日を振り返るw

ライブの感想はまたあとで。

しかし、とにかく良かった!(・▽・)



●3:36 PM
渋谷AXに向かい中なう!いよいよだっ!


思ったより早く渋谷に着きそうなのがわかって、何か飲みたくなり、東横線ホーム端っこにあるドトールに寄る。
オルゾーラテがないのが本当に惜しまれるw
で、結構好きな豆乳ラテのアイスをオーダー。
アイスは初めて飲むけど、甘くない・・・。
ガムシロ入れればいいんだろーけど、アイスは最初からガムシロが入ってる=最初から甘い物が好きなんだよーーー。
やっぱ豆乳ラテはホットで、ということがわかった(ホットは甘くなくてもOKなんで)


●4:50 PM
shibuya AX到着なう。チケ番的に5時に開場してすぐ入れないとは思うけど、なるべく早く入場して、ちょっとでも前の方へ!という心構え。


shibuya AXに行くのは初めて。
場所はうっすら知ってたけど、安全策を取って、渋谷より近いらしい原宿駅まで行った。
迷うことなく辿り着けて、良かった良かった。


●4:52 PM  
はやる気持ちがおさえられない感じ。

●5:05 PM  
入場開始なう。自分はまだまだw


チケ番頭アルファベットなし→頭A→頭B→当券の順に入場。
自分は頭B。
アルファベットなしのチケ番1桁の人って、いつチケ買ったんだろう。なんかすげーなw
それと、係の人がきちんと入場の誘導してて大好印象。

お客さんはいかにもメタル好きな若い子wから、意外にも普通のおじさん、そしてJ-POPシンガー小野正利のファンであると思われる全くメタルに縁がなさそうな女性まで、結構いろいろ(メタル好きの若い子がやはり一番多そうだが)
若くないメタル好きの方を見かけると嬉しくなるねw


●5:26 PM  
入場したなう。SEがトリート!


頭Aの人はそんなにいなかったので、思ったより早く入れた。
グッズ購入もドリンク引き換えも最初から後回しのつもりだったので、すぐ会場に入って前の方に行く。
そこそこ前の手すり脇の好位置ゲット。

トリートの曲は「Paper Tiger」。
トリート聴きながら開演待てるのかとwktkしたら、トリートはその1曲だけだったw

shibuya AXって、なんか大きいところのようなイメージ持ってたけど、入ってみたらO'EASTと同じくらい?


●9:55 PM
ガルネリのライブ帰りなう。ライブ時間6時過ぎ~9時過ぎ、約3時間!疲れた~。


アンコールでメンバーが出てくる待ち時間含め3時間。
終わってみればあっと言う間。

疲れた~。
手すりに寄りかかってずっと背伸びして見てたから、余計疲れるw
終わって歩き出そうとしたら、ふらついちゃったよw

でもライブ、ホントに良かった!

手すりは縦に設置してあって、その部分は人と人との隙間ができるわけで、その隙間からステージが結構よく見えた。
縦型手すりがいろいろ大活躍。
ありがとう、縦型手すり!
ただ立ってるだけより、手すりがあるほうが手持ち無沙汰?にならないから、手すりのそばに行っただけなんだけど、縦型ゆえに思わぬ活躍w


帰りにドリンク飲もうとしたら、もうカウンター閉まってた。
ココは、帰りの引き換えは×のよーだ。


グッズを買って、途中タワレコでトイレを借りて( ̄▽ ̄)渋谷駅へ(結局渋谷から行っても原宿から行っても大差ない感じw)

疲れたので、道中多少長くても、各駅で座ってダラダラと。

マックが食べたくなり、横浜で「大月見バーガー」のセットを買って、満足感いっぱいで帰宅!(・▽・)/


***


「大月見バーガー」は一見、たいしたことない、何が「大」なんだ、と思ったが、食べるとやっぱり「大」だったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月15日 15時51分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.