1159439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月13日
XML
カテゴリ:音楽
買ったグッズは、


ガルネリTシャツ

Tシャツと


ガルネリCD-1

ライブ会場限定販売(通販はあるらしい)カバーアルバム。


フツーだなw

これしか買う気なかったので、他のものは最初から眼中になし。


Tシャツは黒ばっかり増えるから、黒じゃないのが欲しかったけど、やっぱピンクじゃな~( ̄▽ ̄)

増えても黒のほうがいいw

しかし、欲しいサイズがなかったのでやむおえずSを購入。

幅はいいだろうけど丈が(お尻が隠れない)

Tシャツだけをすぽっと着ることができなさそう( ̄□ ̄)

せっかくのガルネリTシャツが~。

ライブ後に欲しいグッズが買えなかったのって初だな。


カバーアルバムは、帰宅後、とりあえず「Deja Vu」だけ聴いてみた。

期待大だったのだが、聴いててなんか違う、という気がして、途中で聴くのやめちゃった( ̄□ ̄)

小野正利のVoがいいとか悪いとかじゃなくて(下手だなんつーことは、もちろん全くもってないが)やっぱJoe Lynn TurnerのVoで慣れ親しみ過ぎてて違和感があるという感じw

SWEETのカバーは、慣れ親しみまくりの曲でもそんなことないのに、今回は何故であろーか(好きは好きでもSWEETは完全に過去のバンドだから?)

他のカバー曲聴いて外堀を埋めつつ、小野版「Deja Vu」に慣れていこう、つーところ。


そして、もちろんコレもいただきました。
  


ガルネリCD-2


「You're the Only・・・2010」CD。

その場で「Resurrection」買うともらえたらしい。

なんだ、初回盤買って引き換え券ゲットできてなくても、もらえたんじゃん。

「Resurrection」買って入ってた引き換え券見たとき、ちょっと嬉しかったんで、なんか逆にちょっとガックリ?

まぁ、「Resurrection」を事前に買って聴いていなければ、その場にいることもなかったわけだがw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月15日 23時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.