1159597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月23日
XML
カテゴリ:音楽
●11/23 0:22
The Time Has Come!
明日に備えて携帯のバッテリーを充電中。
道中そこそこ長いからね。
開場待ちの間は雨降ってないといいなー。

バッテリー


●11/23 6:36
さっきからキッズステーションで「天体戦士サンレッド」見てる。
このアニメのくだらなさ、脱力感。
好きだなぁ。
やってるのに遭遇すると、つい見てしまうw


●11/23 6:38
サンレッドのやつ、むかつくわーw
さて、そろそろ名古屋行きの支度をするか。
チケットとコンタクトを忘れずに!


●11/23 6:42
やっぱりセミ怪人の声、つぶやきシローだった<サンレッド。


●11/23 10:02
ガルネリのライヴを見に高速バスで名古屋に向かい中!
まだ海老名も着いてないが。


●11/23 10:06
バス乗る前に、帰りのバスを間違えて24日乗車で予約していたことが、バス会社からの確認メールで発覚!
しばらく固まった。
ああいう確認メールが初めて役立った。
バス会社に感謝した( ̄▽ ̄)


●11/23 10:13
バスに乗ってから、携帯で今日夜発のバスを確認、予約。
間違えて予約したやつをキャンセル。
セーーーーフ!
今日と明日のバス代の差額(今日のが安い)からキャンセル料差し引いて400円の損で済んだ。
助かったーーー。
携帯あって良かった。
いい時代だわー。


●11/23 10:15
あ、引くの逆だ。
キャンセル料からバス代の差額を引く、が正解。


●11/23 13:16
静岡県なう。
曇ってきた( ̄□ ̄)


●11/23 14:12
3時に名古屋着予定。
大粒で降ってきた( ̄□ ̄)



天体戦士サンレッド
ガルネリウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月30日 00時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.