1159752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月23日
XML
カテゴリ:音楽
●11/23 14:49
3時前だけど名古屋到着~。
さて。


●11/23 15:58
ドトールが発見できなかったので、名古屋駅構内の店で冷たいやまかけきしめん食べて、その隣のカフェでカフェモカなう。
ちょうどいい時間までここに居座るw


●11/23 17:37
ELL入場なう!


●11/23 17:50
めっちゃwktkでガルネリ開始待ち中!
けっこー前の方(@゚▽゚@)
近くにいる方々はあちこちの会場をまわってるっぽい。
スゲー&いいな(@゚▽゚@)


●11/23 21:06
ガルネリのライヴ終わって大須観音駅なう。
ライブの時間はアンコール待ってる分も含めて6時20分~8時50分ぐらい。


●11/23 21:11
Tシャツ買って、プラス多少の飲食代として一万円しか持ってきてなかったら、今回Tシャツが二種類あるとは予想外…( ̄▽ ̄)
とりあえず普段着やすそうなグレーのやつを購入。
黒いのはAXで買うぞ!


●11/23 21:31
名古屋駅のマックで休憩&バス待ち中。
ナゲットうまし!
100円だったから久しぶりに食べた。
ソースはいつもマスタード(@゚▽゚@)


●11/23 21:38
ライブはトータルでは良かった。
楽しかった。
程よく疲れた。
ただ、小野さん、調子悪かったっぽい。
終盤は良かったけど。
ライブにレコーディングにお疲れですかね。
MCはいつも通りで、そのあたりは和気あいあいのステージ、って感じw


●11/23 22:07
帰りの高速バスに乗車なう。
安いバス(横浜まで2500円)なのに足元広々~。
しかも隣席は空いてて二席一人で使える。
こ、これはお得!
トイレは付いてないけど、なくても大丈夫なのは経験済み。
VIVA、高速バス!
次はもっと安いやつにチャレンジだw



ELL
ガルネリウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月30日 05時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

Dogstyles of Health… ubiqloさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
WELL BEING WELL BEINGさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
カエルのお池♪ カエル821さん
けろりこ日記 けろりこさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.