031911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2006
XML
□■
■□
□■
■□

そもそも、グレープフルーツってなんでこんなに人気があるんだろう?

少し不思議でした。


ダイエットに効果的なのだそうです。

なんとなくそうかな~という感じはありましたが、たまたま一人で買出しに出かけていた時の車内。

パーソナリティーの男性が


「グレープフルーツのアロマっていいですよぉ~。リラックス効果があって・・・」

なんてこといってました。


実際は、岩盤浴と溶岩浴の違いについて説明していたのですが、

アロマだったらお手ごろ価格で手に入りそう~

なんて、貧乏根性まるだし。


そこで、グレープフルーツのいろいろなものを調べてみることにしました。


book01



その前に、ちょっと知っておいたほうがいいかもしれない情報をひとつ。


・体調によっては使わないほうがいいことがありますので注意してください。
(特に、妊婦さん。胎児に影響を及ぼす可能性があるそうです。普段わたしたちが食しているグレープフルーツには、葉酸が多く含まれているので貧血の人は食べなきゃ!なんて思う方がいるかもしれませんのでご注意を。そして、ぜんそくの薬を処方されている方。実は、管理人の実母がぜんそくで薬を処方していただいていたのですが、その薬の説明書きに「グレープフルーツをとらないように」という記載があった、と言っていたことを思い出しましたのでぜひぜひ事前に確認してみてくださいね。)


wooronkyusu



ヒトコトで「グレープフルーツ」なんていっても

オイル、石鹸、シャンプー、入浴剤、インセンス、消臭剤、キャンドル。。。などなど。


今回はその中でも1000円以下で購入可能なバスオイルを特集してみました!!
 PREVAIL
■ PREVAILエッセンシャルオイル ~グレープフルーツ~■
HERVAL LIFEグレープフルーツ(3ml)GAIAGAIAガイア グレープフルーツ 5ml天の香り グレープフルーツ 5ml天の香りボルクンピュアエッセンシャルオイルグレープフルーツVOLCN
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 08:47:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットのこと、いろいろ。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.