031886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。



万歩計・・・20,336歩




kumaringo




北九州では入梅してから急に晴れている日が続いています。


今日もとても暑く、14:30に幼稚園へお迎えに行く頃にはかなり日差しがきつかったです。


送り迎えとも今日は長男坊を放し飼いにして歩かせたせいか、歩数多目です。


なにしろ、まっすぐ歩いてくれないもので。。。


最近は少し生活スタイルを変えています。


以前は19:00に夕食をとる我が家でしたが、


ここにきて、ギリギリまで遊ぶ長女がその時間を待たずして寝てしまったので


夕食が17:00から18:00の間、お風呂もその時間帯です。


こうしておくと、19:00くらいから朝までぐっすり寝てくれるので


親としては助かります。


今この時間帯に書けるのも、私以外全員が寝てしまっているため。


(ちなみに、ダンナさままで寝ちゃってます)


夜ごはんの支度を朝からするっていうのもちょっと変ですが


そこのぶぶんだけちょっと我慢すれば

結構私にとっては理想の生活スタイルなのかもしれません。

今日はこれから腹筋とツイスト運動をする予定です。


がんばります(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 09:28:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.