031844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。



万歩計・・・22,411歩


dentou1






今日もよく歩きました。


長女は保育時間を延長してもまだまだ遊び足りないようで。


長男坊もず~っと動きっぱなし、怒られっぱなし、叩かれっぱなし。


疲れを知らないようです。


パソコンに向かっている時はマウスをいじくりまわし、


本を読んでいる時は本棚から一角すべての本を落としまくり、


原稿のチェックをしている時は落書きをしようとし、


食事の支度をするときはキッチンと私の体の間に入り込み(しかも包丁で作業をしている時)


下に落ちているものはなんでも口に入れ


ベランダに落とす。


丸いものも好みのようで、千葉から送られてきたオレンジ、りんご、たまねぎ、じゃがいも。


全てターゲットにされております。


これらの作業を一日中しているので


かなりのエネルギーを消費しているのではないかと思っているのですが。。。



これも一種の職業病なのか、ついつい馬鹿でかい声で怒り出してしまいます。


一日も早く平和な日々を過ごしたいものです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2006 11:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.