031879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。


万歩計・・・25,208歩



ueki





今日もたくさん歩きました。


雨の日の送り迎えはそれなりに大変です。


なにせ、バギーが使えないもので。。。


長男坊を抱っこして、長女の手を引いてということになるのですが


幼稚園に行くまで雨の日の外出を控えていた長女。


傘のさしかたがなんだかおかしい。


うだうだしていたらすぐに5分、10分経っちゃいます。


帰りはさらに大変でした。


雨はやんでいたのですが、ずっと降り続いていた雨。


当然誰も公園や園庭で遊んではいなかったのですが


それをなかなか理解してもらえず、家の下まで二人抱っこ。


もう大丈夫かと思って家のすぐ近くで降ろしたら走って逃走。


追いかけるのにもうかなりのエネルギーを燃焼しちゃいました。


いい運動です。



kumaringo


そういえば、今日またダイエット食が懸賞で当たってました。


「よろこびの声」みたいなものをメールで送ったら商品を送る、というものだったので


さっそく書いて出してみました。


1週間分のダイエットメニューが送られてくるようで


どんな感じのものなのかとっても楽しみです。


お金を出して買おう、とまでは今のところ思わないんですけどね。。。


話のタネにはなりますよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 10:23:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.