031856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今日の成果です。


万歩計・・・19,381歩




enpituippai


今日は長女の父親参観でした。


とはいっても、ダンナさまはお休みではないので


代理で長男を連れて行ってきました。


も~~~う、本当に疲れました。


幼稚園で「お父さんと一緒に
空き箱で車を作ろう!」ということだったのですが

長男はちょろちょろしてすぐに教室外に逃亡するし、


長女は周りをきょきょろ見ているだけで、いっこうに作ろうとしないし。


もう、助けてくれ~~~て感じでした。


しまいには教室から逃げて歩けもしないのに


階段下で遊んでいるところを保護されたりして。


幼稚園の活動を大いに乱してくれて、もう本当に困りました。


今日一日の歩数の約9割は恐らく幼稚園に行っていた午前中のものだと思います。


というのも、午後になってからは疲れきってしまい、ず~~~っと横になっていました。


あのペースを一日中していたら。。。


多分5万歩はいくんだろうけど、歩くの好きなワタシでも無理です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 11:09:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.