031877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。


万歩計・・・8,890歩




itirinzasi



かなり少なめです。


長男坊が朝変な咳をしたりしたので、


あまりあちこち歩き回ることができなかったためです。


部屋の中が暑いのはわかるのですが


私のいない日曜日、ダンナさまは自分と同じように考えてしまっているらしく


冷房をいれているにもかかわらず、オムツ1枚で日中生活しているようです。


前、長女がおなかをこわした時も同じ日曜日でした。


あまりいってしまうと機嫌を損ねるかと思いましたが


さすがにこう何回もあってはたまらないと思い


これからは気をつけるよう教育的指導をしておきました。


再来週からは3週間、実家に戻るのでまだいいのですが


普段はわたし一人。


小さい子供をお持ちのかたは分かると思いますが


子供が入院するとき、親は24時間付き添い入院をしなければならないのです。


長女の時がそうでした。


3日間の入院でしたが、その間、おそろしいことに


付き添い入院をしている親は子供と同じベッドに寝るのです。


まともにまっすぐなんて寝れません。


また、食事も入院している子供の分だけで、


付き添い入院している親の分は出ないので


交替でみるようにするか、誰かに来てもらってその間に食事をとるなり


買い物をしてくるなりしなければなりません。


これってかなり大変でしょ??????????


子供が一人の時はそれでも自分が我慢すればなんとかなりましたが


二人になってしまうともうまわりません。


入院してしまうとなると、うちのばあいもう一人の面倒を見る人がだれもいない!


ということになってしまうのです。


おまけに、今週半ばからダンナさまは出張のため3日ほどおうちをあけてしまいます。


千葉や新潟から病気がちの親を引っ張ってくるわけにもいかないので


本当にそのときは自分ひとりだけでなんとかしなければなりません。


ただでさえ不安でいっぱいなのに、こんな時期にそういう事態になったら


なんの対処もできないので困ります。


だから、なんとしても入院させないのが一番!


なのです。


ホント、たのむよぉ~って感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2006 10:38:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.