031842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。


万歩計・・・12,784歩



dentou1



少し昨日より増えましたが、ここ最近でみるとまだまだ少なめです。


あやふやな天気だったので「長居は禁物
」という感じで


そうそうに幼稚園から戻ってきました。


明日からは給食がなくなり、午前中保育。


いままで以上に忙しい毎日が続きそうです。


お弁当を持てば17:00までみていただけるのですが


お弁当のネタを考えるのにいらぬ労力を使ってしまいそうなので


本人が何かいってこないかぎりはこのまま終了式まで


午前中保育で頑張ろうかな~なんて思ってます。


梅雨明けはいつになるのでしょうか。


もしかして、マーシー家の千葉への大移動と競争になりそうです。




bear1


千葉に行ったら毎日あ~しよう、こ~しようなんて


いろいろと計画中。


半分以上は東京に移動することになりそうで


かなりのブーイングが予想されます。


でも、思えば10年近く東京に住んでいたのに


ゆっくりと散策することがなかったので


北九州に引っ越してからのほうがPCの調査などによりやけに詳しくなっています。


あ~~~「鈍行列車の旅」とかしたいよなぁ~。


房総一周鈍行で行くとなるとまず間違いなく一日では回れないだろうなぁ。


なにせ、千葉から安房鴨川(鴨川シーワールドのあるところ)まで


電車で3時間以上で、「近距離切符」で買えないんだから。


同じ千葉なのに。


車だと半分の時間で着くのにね(山を越えていくため近道になります)。


なんだか『妄想の旅』がどんどんふくらんでいく。。。



そういえば、私って最近本当に実現不可能な旅をしてみたいな、


と思うことが多々あります。


たとえば、「四国八十八箇所歩き遍路の旅」とか、


「メキシコ世界遺産登録されている場所全て征服」とか、


「街道をゆく」の旅程を全て歩きで再現する旅、とか。


「万里の長城」をいけるところまで歩いていく旅、とか。


「ニカウさんの現在の生活を見に行こう!」とか。


「ピラニアは本当にテレビのように巨大動物を短時間で食べつくすのか」とか。


(ちょっと怖くてみてられないと思いますが)


「富士山はどれくらいゴミが捨てられているのか確かめてみる旅」とか。


「ダンナさまが住んでいたメキシコの家を探検!」とか。


とにかく旅行できればどこでも行ってみたいって感じなんです。


ちゃんとその国は今でも存在しているのか。


本当にテレビや写真のようにちゃんとあるのか。


外国ではどういう生活をしているのか。


日本でもそうだけど、その地域独特のならわしとか、食べものとか。


この目でちゃんと確かめてみたいなぁ~なんて最近やけに思うのです。


今あげたのはほんの一部で、考えれば考えるほど


どんどん行ってみたい場所、国が出てくるのです。


3歳と1歳の子供がいる今、絶対実現不可能なものばかりで残念ですが


いつか実現できるといいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2006 11:46:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.