031896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。


万歩計・・・19,573歩




sentakumono



なんだか一日長男坊に振り回された感じでした。


毎朝10:00からCS放送の番組を録画するように設定しているのですが


音声ばかりで画像が映らない。。。


なんと、いたずら好きの長男坊がテレビの線を2本も引っこ抜いてました。。。


なにがなんだかわからず格闘すること30分以上。


ようやく復旧した頃には長女のお迎えの時間が迫ってました。


かなり大声で怒鳴ったし、走り回ったしで数にはあらわれていませんが


かなりの運動量&エネルギー消費でした。


それなのに、午後からはパワーの有り余っている二人のために


またまた室内の遊び場施設に行ってきました。


車で行けば10分ちょっとの場所なのですが


なぜか駐車料金の高さが気になるので


いつも迷わずバスで行っているのですが


最寄のバス停を降りてから目的地まで行くのが大変です。


小倉駅を突っ切っていくような形になるのでかなりの運動量です。


そして、バスだったのでスリングだったのですが


私と長男坊、二人だけ異常な量の汗。


ようやく目的地に到着したのは14:00頃だったのですが


なんと、いつもより人が多かったのが気に入らなかったのか、


最初の一時間は長男坊、号泣しまくり。


長女は喜んで遊んで「帰らないよ~」なんていうし、


長男坊は号泣しまくりだし。


1時間たったところで、他のどの飲み物も効果が薄かったので


思い切って一回分しかもって行っていなかったミルクをあげたら


だいぶ元気がでてきました。


その後は人が変わったように階段を見つけては降りて。。。の繰り返し。


長女はいまだ階段を一段一段交互に降りることができなかったのに


長男坊はもうクリア?????????


かなり段数のある階段も普通に登っていこうとするので慌ててうしろに回ったり。


階段をおりるときも普通に降りようとするし。


ちなみに長女は同じ場所の階段を下りるとき、手すりがなかったらしく


私にヘルプを求めていましたが、長男坊はお構いなしでどんどんいってました。


ものすごい段差のある場所も強引に降りようとして失敗しても


エヘヘ~て感じで笑ってたりしているのでどうかしちゃったんじゃないか?


なんて。


長男坊は酷暑の中、帰りスリングの中で寝ていたので今まで絶好調でしたが


ようやくご就寝!してくれました。


ちなみに長女は毎回のごとく私の術中に見事にはまってくれるので


戻ってきてご飯を食べたらバタンキュ~です。


今日はダンナさまも出張でいないので久しぶりの一人だけの時間。


これはとっても貴重な時間です。


なにをしようかなあ。。。


でも、実は私も遊び場で二人を追い掛け回してヘロヘロなんですけど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 10:01:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.