031881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。


万歩計・・・18,504歩




hankati




とっても蒸し暑い日が続いています。


ここ数日は雨も降っていないのでもう梅雨明けしたのでは。。。と錯覚してしまいそうです。


今日も午後からお出かけしてみました。


小倉駅のすぐ近くにあるデパートです。


どうやら長女が一度だけしか行ったことないのですが、


そのデパートの中にある一時保育もしてくれる遊具施設がかなり気に入っているみたいで


デパートに行くとすぐにその階に行きたがるのです。


実家から母が来ていたときだったので多少高くても。。。と思ってお願いしたのですが


子供にそれをいっても通用しないわけで。


で、結局3ヶ月ぶりにそちらの施設を1時間だけ利用させていただきました。


最初は長女だけと思っていたのですが、長男坊も行きたがり


ベビーカー内で暴れ最終的には立ったりしはじめたので


こりゃダメだ~と思い、思い切って二人ともお願いしちゃいました。


時間は1時間。


でも、そのおかげで、こちらもじっくりと日本地図の本を探すことができて助かりました。


よくばりな私は、せっかく帰省するならできるだけたくさんの施設をみて回りたくなってしまい

当初は東京や千葉のことがくわし~く書いてある本を買おうと思っていったのですが


インターネットとあまり内容がかわらないような感じがしたので


結局日本全国が載っている地図を買ってしまいました。


実家にはパソコンがないので


(CDラジカセ、ビデオなど普通の家なら
どこにでもありそうなものもありません)


一冊、冊子になっているものを購入しておいて


もっと細かい資料館などは事前にネットで調べて


該当ページにはさんで持っていけばいいかな、なんて


非生産的なことを考えてしまいました。


そこがダンナさまに「ちょっと変わっている」といわれてしまう理由なのかもしれませんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 11:27:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.